「あん」のこと

先にお知らせしましたように
朗読劇「あん」を配信にて
明日から一週間お届けすることになりました。

本来は熊本に赴き上演の予定でしたが、
コロナウィルス感染拡大がおさまらず
このような形になりました。

しかし、配信という形を取ってくださったおかげで
熊本県以外の方にもお楽しみいただけます。

樹木希林さんの主演で大ヒットした映画「あん」。
ドリアンさんと長い時間かけて作り上げた朗読劇「あん」は
また違った世界を感じていただけるのではと思っています。

「この世に生まれてきた意味」を再び考える素晴らしい小説の朗読劇です。
「あん」はどら焼きの命、餡の「あん」です。

主人公千太郎がたどりついたどら焼きは
もしかしたらこんなどら焼きかも。

是非みなさんこの機会にお楽しみください!

■明日14時から無料配信スタート。
 14時までは「ページがみつかりません」
 になりますのでご注意くださいね。

「あん」のこと_f0346597_16103063.jpg

*動画の公開は終了しました。たくさんのご視聴、本当にありがとうございました!


by nakai_otf | 2022-02-25 16:10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.