動画公開第4弾のお知らせ!

大人と子供のための読みきかせの会公演動画、
第4弾の公開です!

新型肺炎コロナウイルスの感染とその拡大により、
小中高の全国一斉休校という事態を受けて開始した、
中井貴惠が代表をつとめ通常は学校を訪れ、生で上演している、

3月10日からスタートした配信の第4弾です。

今回は、話 アンデルセン、再話 中井貴惠、絵 colobockle、
『はだかの王さま』を、ブロンズ新社のご協力で公開いたしました。
これは2007年6月に開催した「第二回チャリティー公演」の映像を再編集したものです。
*この動画は著作権者の了承を得て公開します。
 【管理No.B34312020002】

環境の変化を受けて、子ども達はもちろん、
大人のみなさんもたくさんのストレスを抱えておられると思います。

今回も、子供たちと一緒に短い時間ではありますが、
大人のみなさんも私たちの絵本の世界を楽しんでいただければと思っています。

『はだかの王さま』


皆さま、今回も是非ご覧ください!
by nakai_otf | 2020-04-22 15:23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.