おとな絵本の朗読会VoL2

26日の朗読会にはたくさんの皆さまにご参加いただきありがとうございました。
前回に引き続き、「ピアノ調律師」の再演、そして私が20年温め続けた「パパのカノジョは」を初めてみなさんに聞いていただきました。
ピアニスト石塚まみさんの歌あり演奏あり、美味しいお食事とお酒、ゆったりとくつろげるダイニングでの公演となりました。

おとな絵本の朗読会VoL2_f0346597_16211184.jpeg


「ピアノ調律師」の原作タイトル Two piano tuners というネーミングの一夜限りのカクテルも作っていただき、また帰りに絵本の売り場にたくさんのおとなのみなさんが集まり絵本を手にしてくださいました。
昨年12月に77歳のご自身のお誕生日に亡くなった「ピアノ調律師」の作者ゴフスタインさんに捧げるステージになったなら、まみちゃんも私もとても嬉しいです。

おとな絵本の朗読会VoL2_f0346597_16145593.jpeg


ゴフスタインの作品はもう増えることはありませんが、彼女が残したステキな作品を読み伝えていくことはできるかなと思っています。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

おとな絵本の朗読会VoL2_f0346597_16164633.jpeg


by nakai_otf | 2018-06-28 16:03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.