暑い夏の楽しみ

暑かった8月もあっと言う間に終わりに近づいてきました。
台風に落雷⚡️かと思うと太陽☀️が顔を出したり、気候の変化に身体がついていかれません。
一年中毛皮装着のこのお二方、なんとか夏を乗り越えつつあります。

暑い夏の楽しみ_f0346597_18172908.jpeg

おもちは初めての夏。実は二回も熱中症になり点滴入院。犬の平熱は38.5くらいなのですが
40.0くらい熱をだし、まったく動かなくなっちゃった!
病院に連れて行くと「熱中症」と診断。暑い中そとに出していたわけではないのですが、うちのように外でしかオシッコしないワンコたちはトイレも命懸け。その上体はすっかり成犬なみですが、中身はまだ10カ月の赤ん坊であります。体温調整がうまくできないのも納得。
入院して点滴してもらい、いまはすっかり元気になりました。

天候不順はお散歩も困りますがこんな楽しみも!
いつ見ても虹は何故か感動します。

暑い夏の楽しみ_f0346597_18191618.jpeg

by nakai_otf | 2016-08-24 16:54
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.