2015年 01月 15日 ( 1 )

ささやかな幸せ

家族のファミラ(ファミリーLINE)を持っているというと「えっ?」と言われことがよくあります。「それってお父さんも入ってんの?」次にみんなこうききます。
はい、入ってます。
やっぱり変ですかー?
でもね、これあると家族の業務連絡、かなりラクです。
みんなの予定を把握したり、急な連絡も。既読スルーされると悲しいけど三人のうち誰かは応答してくれます。
それで、そのファミラに送られてきた一枚の写真。
f0346597_16282983.jpg

この黄色いものはジャスミンの夜の散歩用のライトでジャスミンの首にぶら下げるものなんですが、ポイと床にお父さんがおいたらゴムの部分が偶然ハート型になったらしい。
「家をでるときにこうなってた」と、お父さんからの投稿。これに女三人は大反応!いやん!かわいいやないかー。(あ、あくまでかわいいのはジャスミンとハート型でっせ)
なかなかほっとすることがない毎日で少なくとも私はかなりこの一枚に癒されました。
ささやかだけど、かなりのホッコリ!
こんなホッコリが毎日一つでも見つかるといいなぁ。
あ、ちなみに以来まだだれもこのハート型、崩していません。
ライトはずっと床でハート型のままです。だからジャスミン夜は無灯火です!



by nakai_otf | 2015-01-15 16:21
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.