冷や汗タラタラ

16日、朝岡聡プロジュース管鍵楽団とのコンサートにお運びいただいたみなさん、ありがとうございました。
「最後の一葉」の語りオペラだけでなく、このコンサート、飛び入り参加でなんと「そりすべり」「ボレロ」に演奏者?として参加。
なんとグロッケンと木魚?タンバリン、を担当しました。
こんなことするの小学校の学習発表会以来。
いやいや、楽譜が読めない私は、はずしちゃいけないともう冷や汗タラタラ💦でした。

f0346597_09391073.jpeg

そもそも、この管鍵楽団の大ファンだったわたし。彼らと朝岡さんを引き合わせたのはこの私なんです。そこから朝岡さんのプロデュースで彼らは何回かコンサートをやってきたのですが、実際に参加するは今回が初めて。この管鍵楽団、たった四人でオーケストラの音を出しますよというコンセプトの楽団。だから楽器を次次と持ち替え時には2本のリコーダーをいっべんに吹いたり、履いてるスリッパを叩いたり、足首に鈴をつけて鳴らしたりもうみんな大忙し。
大忙しが結構嫌いじゃないわたしにはまさに憧れの楽団で、その一員になれたことはまさに光栄の至りであります。
さてさつ、演奏の出来はどうだったかな。
でも楽しかったー。
f0346597_09384648.jpeg

荻野清子さん、高桑英世さん、庄司知史さん、山根公男さん、そして朝岡聡さん。
ありがとうございました。またシンバルやりたい!あははは。

お詫び
ホームページに記載された開演時間に謝りがありました。
ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。

by nakai_otf | 2017-12-18 16:40
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.