ジャスミン!

あっという間に今年も6月になりました。
早い早い。本当に早い。
毎年5月にはジャスミンのお誕生日をお祝いしながら、ついでにケーキのお相伴にあずかっていたおもち。
今年も私の友人、まりちゃんからジャスミンにケーキがとどきました。


ジャスミン!_f0346597_07494575.jpg


5月生まれの会も、バーバとジャスミンが減ってしまいましたが2人は永久会員ということでいつまでも集まりを続けましょう。
私と次女とおもちは11月生まれなのに、なぜか11月の会は結成されませんねー。

当然のことながらジャスミンの代理で美味しくいただきました。

ジャスミン!_f0346597_07531661.jpg

11月もだれかーお願いしまーす!

ジャスミン、今もみんなのそばにいるね。

ジャスミン!_f0346597_07591801.jpg



by nakai_otf | 2017-06-02 07:46
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.