宇多津のみなさんありがとう

先週末は香川県の宇多津で「あん」を上演しました。
熱心な「あん」応援団のみなさんのおかげでたくさんの方に聞いていただきました。
行きの飛行機でドリアンさんに「もう日本全部の県にいきましたか?」と聞かれ、行ってないのはまさにこの香川県。そしてもうひとつお隣の徳島。このうどん好きのわたしが本場の讃岐うどんを食べたことがないなんて!
と勇んで行ったもののうどんやさんはみんな夕方には閉まってしまうんですね。
残念と思っていたのですが、着いた日の懇親会にはちゃんとうどんを出してくださる塩がま屋さんを予約してくださり、これまた美味しかったー!骨つき鳥と一緒にいただきました。
こちらのおうどんにはオリーブ牛が乗っているという豪華なもの。

f0346597_07482625.jpeg

うまし!でありました。
来月早々10月1日には高知で大型絵本の読み聞かせをやります。
野市小学校の課外授業ですが、一般の方にもお席をご用意しています。
詳細はこちら。
香川のみなさん高知でもお待ちしています。
そして高知のみなさん、大型絵本四国初上陸です。待っててくださいね!


by nakai_otf | 2016-09-15 07:34
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.