全員集合

おもちことエナのきょうだいがみーんな我が家にやって来ました。
いやいやいや、フラットが佃煮にするほどいます!
全員集合_f0346597_13145719.jpeg

きょうだいのうちの1匹ゴンゾーが、エナに続き、北海道にお婿に行くことが決まり昨日旅立ちました。きょうだい7匹揃って遊べるのも最後です。

全員集合_f0346597_13183311.jpeg

おもちはしばらくみんなに会っていなかったのでちょっと気をくれしながらもあっと言う間にもみくちゃに。老体のジャスミンももみくちゃに!
だいたいみんな同じくらいの大きさに成長していましたが、男の子は甘えん坊でかわいーです。
ゴンゾー、元気で北海道の雪の中を走り回るんだよ。

全員集合_f0346597_13170149.jpeg
(右がエナ左がゴンゾー)

追伸
ゴンゾーは北海道のお宅に着くやすぐに先住犬の黒ラブちゃんに慣れ、なんと猫ちゃんとも仲良しになったのだそう。やるな、ゴンゾー。

by nakai_otf | 2016-03-14 13:06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.