募金の報告と早稲田公演の詳細

23日東村山で行われた朗読劇「あん」の会場で茨城県常総市の水害に対する支援金を集めました。
ドリアンさんもちょうどご自分のCDをネットで呼びかけてみなさんに買ってもらいその売り上げのすべてを、コンタクトを取っている常総市車いすの行政書士の方を通して常総市に寄付をしておられました。
私もときを同じくして「大人と子供のための読みきかせの会」の公演を通していただいた募金をかねてからご縁のあるNGO「難民を助ける会」を通して
常総市の避難所に送らせていただいたところでした。
現地入りした「難民を助ける会の」長さんの報告によると、まだまだたくさんの支援を必要としているということでしたので、この日会場に募金箱を置かせていただき
みなさんからの募金を集めました。
総額125424円。これをドリアンさんと折半して62712円を私が預かりました。
私は引き続き読みきかせの会の会場の他、10月に行われる円覚寺での音語り「晩春」の会場でも常総市への募金を集めるつもりです。
そしてこれを「難民を助ける会」を通して送らせていただこうと思っています。
募金に協力くださった皆様ありがとうございました。必ずやお役立ていたします。
続いて・・・・
早稲田大学での「あん」の公演の詳細です。
2015年10月24日土 午後4時30分~
早稲田大学大隈講堂 入場無料
問い合わせは早稲田大学文化企画課 03-5272-4783
art-culture@list.waseda.jp
在校生の方はもちろん、卒業生の方、そしてまったく早稲田と関係のないかたも是非お待ちしています!

下の写真のお花は先日伺った稲城市の城山小学校でいただいたお花です。
いただいたといっても、お茶の席に飾ってくださっていたお花を無理を言って私がもらってきたのですが!
なんと可憐でかわいいこと。大輪のバラも良いけれど、こんなお花が好きです。
癒やし・・・です。

f0346597_16214399.jpg



by nakai_otf | 2015-09-25 16:21
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.