やっと会えました!

我が家の愛犬ジャスミンが、一時ブログを書いていた時代に、「ジャスミン、コマーシャルにでてるでしょ?」と何人かの方から言われました。ある不動産会社のコマーシャルで、たしかにこれはジャスミンではありませんか!
と、飼い主も見間違うくらいそっくりなワンちゃんがコマーシャルに出演していました。
そこでこのことをブログにアップしたら、なんと飼い主さんから連絡をいただいたのです。その時いつか、会わせましょうと約束をしたのですが、約束叶わぬまま数年が経ち、ようやくお互いが11歳になる2015年に初対面!となりました。
フラットコーテッドレトリバーの茶色はあまり見かけない中、コマーシャルに登場したセナくんは、身体の大きさも、毛の色もほんとにジャスミンにそっくりでした。
というわけで、これが現在の私たち!


f0346597_09144717.jpg

ジャスミン(左)は寄る年波ですっかり白髪が増えて眉毛も真っ白になってしまいましたが、セナくんは毛艶もよく身体もひきしまって素晴らしいシェイプ!
ツーショットに大成功でした。
飼い主のSさんは撮影関係のお仕事をされており、わたしに連絡をいただいたあと、新たに2匹のフラットを飼われていました!
セナ、サナ、ソナ!

f0346597_09205437.jpg

かわいいー!フラット大集合でした。
そろそろ遅まきの多頭飼いを考えはじめた中井家の相談にいろいろのっていただきました。
セナくん
お互い元気で、また会えるのを楽しみにしています。


by nakai_otf | 2015-07-03 09:06
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.