ありがとう!茅ヶ崎のみなさん

5月31日に行われた茅ヶ崎での「大人と子供のための読みきかせの会」。
本当にたくさんのお客様におこしいただきました。
実は、公演の前日に朝日新聞の神奈川版?湘南版?に掲載されたことがきっかけで本当に前日と当日のお問い合わせが殺到!
(そうなんですよ。その前までは結構お席に余裕がありました・・・・)
お断りした方もでるくらいだったとか。
スタッフ始め嬉しい悲鳴をあげた一日でした。
この公演は数年前から当会のチェリストとして参加してくれている清水彩智さんが彼女の地元である茅ヶ崎に我々を呼んでくださり実現しました。
「1000の風 1000のチェロ」と「おかあちゃんがつくったる」の2本立てでお送りしましたが、小さなお子さんたちの反応も楽しく、メンバー一同心地良い疲れと満足感で一日を終えました。
茅ヶ崎のみなさん、是非またお目にかかりましょう!
彩智さんはじめ清水音楽工房のみんさん、本当にありがとうございました。

f0346597_10140555.jpg

by nakai_otf | 2015-06-04 10:14
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.