メリークリスマス

今日は突然の思いつきで、稲村ガ崎までドライブに出かけてみました。冬休み休暇で帰国中の二女と行こうと思ったのですが、「えーせっかくいくのにお母さんと二人じゃつまらない、ジャスミンも連れていく!」と彼女。
はいはい、わかりました、私もその方が楽しいとすんなり合意し、いざドライブ。
実はうちはあまり犬を連れてドライブはしないので、鎌倉の海もジャスミンは初めてでした。
いやー、びっくり。七里ガ浜からこんなに富士山が見えるんですね。

f0346597_23525487.jpg


あ、写真の下に写っている茶色のは海藻ではありません。二女の髪の毛です。天気はよかったのですが何しろ強風。


f0346597_23550484.jpg

風にも負けず海辺を散歩。ジャスミンは初めての海に大興奮でした。
あまりに美しい富士山と記念撮影。


f0346597_00002813.jpg


お腹もすいたので、「珊瑚礁」にて昔からかわらない「ビーフサラダ」を食べて帰ってきました。
みなさま、どうぞよいクリスマスを!


f0346597_07341116.jpg



by nakai_otf | 2014-12-24 23:44
Copyright © Nakai kie. All rights reserved. This site was designed and coded by On the Field Inc.